アイキャッチ画像

好きなもので満たそう!私の推しイラストレーター・画家さんを紹介するよ vol.1

[ 読了目安:約3分 ]

好きなものに囲まれていると、癒やされますし、気分もあがりますよね。ちょっと辛いときや悲しいとき、もちろんそうじゃないときも、眺めていたい、おすすめのイラストレーター・画家さんたちをご紹介します!
SNSをフォローしたり、グッズを買ってお部屋の壁に飾ったり、自分の周りを好きなもので満たしましょう♪

宮下和さん

北欧テキスタイルを彷彿させる絵柄と、柔らかい色合いが癒やされます。

イラストレーター / 宮下和さん
・Webサイト : https://miyashitanodoka.com/
・Instagram : @miyashitanodoka
・Twitter : @miyashitanodoka

noa1008さん

ミニチュアのような不思議な世界観と、カラフルでどこかレトロさもある優しい色合いが素敵です。

グラフィックデザイナー,イラストレーター / noa1008さん
・Webサイト : https://noa1008.myportfolio.com/
・Instagram : @noa1008xx
・Twitter : @noa1008xx

アオヤマ ヤスコさん

和テイストが素敵なイラストは、消しゴムで多色刷り版画で制作されています。

多色刷り消しゴム版画家 / アオヤマ ヤスコさん
・Webサイト : https://nijinoink.tumblr.com/
・Instagram : @aocococo
・Twitter : @nijinoink

気になるイラストレーター・画家さんはいましたか?
ぜひチェック&フォローしてみてくださいね!